投稿日:

いつの間にか肌をぼこぼこと突出させてしまうセルライト。「その原因に

今日は特別な日。年に1度の息子の誕生日なんです‼だいぶ前から何作ろう~ケーキはどこ買ってこよ~プレゼントは何にしょう~って考えてました。考えてる時間も楽しかったので今日がきてしまったのか~とさみしい気持ちもありますが息子に楽しんでもらうために母頑張りましたょ‼

それでは今日のお話です。いつの間にか肌をぼこぼこと突出させてしまうセルライト。「その原因に関しては理解しているものの、これを消失させることができない」と苦慮している人も数多いことと思われます。 続きを読む いつの間にか肌をぼこぼこと突出させてしまうセルライト。「その原因に

投稿日:

デブっている人はもとより線が細い人にもできるセルライト

今日もあわただしくはじまりました~。月曜日の朝‼仕事はじめ。学校はじめ。保育園はじめ。何かとあわただしい‼なのにあわただしくしてるのは自分だけ~(笑)旦那はゆっくりスマホ。息子はテレビみて固まって。娘はパジャマが脱げず苦戦中。

それはそうと、デブっている人はもとより、線が細い人にもできるセルライトというのは、日本の女性陣の80%超にあることが明らかにされています。食事制限であるとかシンプルな運動を実践したところで、容易には消すことができません。 続きを読む デブっている人はもとより線が細い人にもできるセルライト

投稿日:

確実なやり方で取り組まなければむくみ解消は不可能です。更

昨夜、もうすぐ2歳になる息子と部屋の電気を消したり点けたりして遊んでいました。息子が部屋のボタンで点けて私がリモコンで消すという遊びです。しかし夜中に息子が泣きながら目を覚まし、寝ぼけたまま歩いて部屋の壁のボタンを押して明かりを点け出しました。私は寝る前に遊んでたつもりが息子は本気だったようです。

閑話休題。確実なやり方で取り組まなければ、むくみ解消は不可能です。更に言うなら、皮膚であったり筋肉がダメージを負ってしまうとか、ますますむくみが劣悪化することもありますから注意が必要です。 続きを読む 確実なやり方で取り組まなければむくみ解消は不可能です。更

投稿日:

この頃「アンチエイジング」という言葉が頻繁に用いられますが実際のとこ

今日は行く予定のなかったスーパーにちょっと寄ってみました。これが、正解でタイムセールでお豆腐を1個20円で売ってたんです!お豆腐が大好きな私は大感激して飛びつきました。一人2個までしか買えなかったけど、何か思いがけないプレゼントのようでハッピーでした!

さて、この頃「アンチエイジング」という言葉が頻繁に用いられますが、実際のところ「アンチエイジングとは何なのか?」認識していない人が数多くいるとのことなので、ここでご説明したいと考えています。 続きを読む この頃「アンチエイジング」という言葉が頻繁に用いられますが実際のとこ